top of page

日本舞踊教室としてのSNSの管理


花伎のSNS
花伎SNS

伝統を守り、伝えたい

日本舞踊教室から発信する。SNSのあり方について

誠に勝手を申し上げます。

SNS管理が、とっても負担になってきました。facebook・Insta・twitter・Bluesky・舞tomoブログ・gooblog・HPの更新どれも…必要だと頑張ってきましたが時代の流れと今を照らし合わせて整理することにいたしました。

今、とっても信頼の置ける同志に出会い「私自身の最も欲しい意見」をくださることに感謝してます。

まず「花伎舞踊研究所」として

Instagramは、最新情報をアップします。

美しい立ち居振舞い、優雅な日本舞踊の動きについて


Blueskyで稀世花としての目線で発信します。

日本舞踊教室の指導者としての目線から発信


facebook・twitterは、Instaより同期いたします。

舞tomoブログは、「和の常識」をメインに発信。

goo blogは、グレイヘア移行について記載してきましたが「ブリーチ」によってもうすぐ終わりそうなので、今後は、広告用に発信予定。


本家ホームページは、最新版にリニューアル出来たこのタイミングで、諸々整理しながら更新いたします。

5年ひと昔と言われる今日、その時の若い方の意見を色々取り入れましたが

それも古くなりましたで、現在の若い方の意見が新鮮です。いつでも新しい形で新しい情報を伝えていけるようにしたいと考えています。


ここ、舞tomoブログを支えてくださっている皆様に

この場を借りてお礼申し上げます。

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。Kiyoka



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page